最狭シリーズ:すき間まで楽しい街を!

更新製品情報

「 最狭(さいきょう)シリーズは、小さな" "へ向けた提案です 」

街に点在する遊び場や休息場所の魅力が増せば、もっともっと楽しい街になると思います。

しかし、遊具の安全領域やスペースの制約などから、設置に対しての選択にも困ることがあるのではないでしょうか。そこで、小さな"場"を有効に活用できるコンパクトでかわいい" 最狭軍団 "の登場です!!

saikyo_1_1.jpg

最狭シリーズ・ラインナップ

リンクミニシリーズ

ルックスが愛らしい、前後にやさしく揺れるFRP製の遊具。動きのある遊びが加わることで、楽しさ、興奮度はまちがいなくアップします。
のりもの、どうぶつを中心にバリエーションが豊富なことも、このシリーズの魅力です!

saikyo_pic1.jpg

リンクミニシリーズの詳細はコチラから

mitikusa_title_2.jpg

街の片隅に存在するものをモチーフにしたシリーズ。
各モデルごとに特徴を活かして植えていくことで、更にせかいが広がります!

saikyo_pic2.jpg 

道くさのせかいの特集ページはコチラから  / シリーズ一覧はコチラから

saikyo_3.jpg

はっぱ・虫たち・水辺の仲間からなる、サイズは" こつぶ "ながら存在感のある個性的なシリーズ。
遊具、スツールなどの利用を限定しないラインナップに注目です!

saikyo_pic3.jpg

こつぶワールドの詳細は下記から

はっぱシリーズ
水辺の仲間シリーズ
虫たちシリーズ
こつぶサイン

スツールコミニケーションベンチ

休息場所にも小さなものをお探しなら。
ここに集めた製品は狭い場所でも複数の設置が可能です。
コンパクトなだけでなく、親子での利用を考えた製品であることも見逃せないポイントです!

saikyo_pic4.jpg

スツールの詳細はコチラから

コミニケーションベンチの詳細はコチラから

水飲み

カラフルなデザインが目を引く、楽器の形をした水飲みシリーズ。
みかけたら、思わず笑みがこぼれてしまいます!

saikyo_pic5.jpg

水飲みの詳細はコチラから

saikyo_pic6_1.jpg

※製品に関するお問い合わせは、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。


道くさのせかい:狭小地というコンセプトから生まれた、維持管理が容易なシリーズが新登場! 神戸ビエンナーレ 創作玩具国際コンペティションに入賞しました

このページのトップへ