2016いちのみやリバーサイドフェスティバルで健康器具を体験していただきました

更新お知らせ

日時:平成28年5月3日(火曜日・祝日)~ 平成28年5月5日(木曜日・祝日)

場所:国営木曽三川公園 三派川地区センター(138タワーパーク) 

愛知県一宮市で開催されたイベント「2016 いちのみやリバーサイドフェスティバル」の「使ってみよう!健康器具」のコーナーに、当社の健康器具を展示しました。

無題.gif

「いちのみやリバーサイドフェスティバル」は毎年5月に開催され、木曽川の清流を眺めながら、稚鮎の放流、鱒のつかみどりなど様々な体験ができるイベントです。あわせてフリーマーケットなども実施され、今年も多くの来場者でにぎわいました。

「使ってみよう!健康器具」のコーナーには遊具メーカー5社から8基の健康器具が出展されました。当社は、足首ストレッチャーツイストスツールジワジワ前屈の3種を展示し、社員が、販売代理店社長と共に、来場者に向けて使い方のポイントや効能などを説明しました。

3.gif

当日は家族で来場される方が多く、高齢者の方をはじめ、さまざまな年齢層の方々に健康器具を体験していただきました。使い方を説明すると、とても熱心に取り組んでくださる方が多く、このままここに設置してほしいという声も聞くことができました。

お近くで健康器具を見かけた時はぜひご利用いただき、健康づくりに役立てていただければ幸いです。

工場見学のお礼のお手紙をいただきました 「日都産業 ランニング同好会」が横田駅伝に参加しました!

このページのトップへ