新健康器具シリーズ「いろどりフィットネス」発売

更新製品情報

運動の初心者から元気な方まで楽しめる新しい健康器具シリーズ「いろどりフィットネス」を発売しました。

パートナーや仲間同士で一緒に取り組めるデザインで、毎日の気軽な健康づくりをサポートします。

irodorifittonesu1.jpg

いろどりフィットネスの最大の特徴は3群体操の考え方を元に、「ストレッチ」「有酸素運動」「筋力トレーニング」の3種類の運動で分類を行っている点です。

3群体操とは女子栄養大学 金子嘉徳教授の考案した健康法で、ストレッチ(1群)、有酸素運動(2群)、筋力トレーニング(3群)の3つの運動を、自分の体力や弱い部分に合わせて組み合わせることでバランスよく運動ができるという考え方です。

また、設置の際は3種類の運動から健康器具を選ぶことで、効果的な運動環境を作り出します。

それぞれの器具で最大4パターンの使い方が可能で、自分に合った難易度で長く利用してもらうことができます。

irodorifittonesu2.jpg

利用者の声を取り入れ、見やすい位置の利用説明板と荷物掛けを標準装備しています。

また、利用説明板のQRコードをスマートフォン等で読み取ると利用説明板では書ききれない運動のより詳しい説明が見られるウェブサイトへアクセスできます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。ウェブサイトの利用は無料ですが、通信料がかかります。

irodorifitonesu3.jpg

製品ラインナップや詳しい説明、利用説明会等の情報を掲載したパンフレットもご用意しております。

詳しくは、営業担当または全国販売店までご相談ください。

irodorifittonesu4.jpg

PDF版のダウンロードはこちら【いろどりフィットネスパンフレット.pdf

横田駅伝に「日都産業 ランニング同好会」が参加しました! 夏季休業期間のお知らせ

このページのトップへ