Smile Creator 街づくりは、冒険だ。――「新カタログ」できました。

更新お知らせ

新カタログができました。

20190517_239-000.jpg
(Smile Creator)

自信を持ってオススメできる製品だからこそ、魅力的なカタログに――。
新カタログは「眺めて、楽しく」「読んで、納得」というコンセプトのもとつくりました。図鑑のように、参考書のように、多くのお客さまのお手元に置いていただければ幸いです。

CGだからスッキリ「見やすい」

20190517_239-002.jpg
(より見やすくなった製品紹介)

例えば、すべり台の紹介ページ。製品の全体図はCGにて再現、加えて踊場や階段やすべり面などのディテールは抜き出してポイントを解説しています。一目で安全性やこだわりの技術がわかります。

20190517_239-003.jpg
(すべての製品がシンプルかつ分かりやすく)

その他の製品もシンプルな説明にこだわり、スッキリ感を意識しました。流れるようにページをめくりながら、様々な製品ラインナップをお探しいただけます。

価格別だから「選びやすい」

遊具は高価です。「〇〇円の予算内で収めるにはどんな製品があるのだろう」「同じ予算内でいろんな製品を比較検討できれば便利なんだけど」――。お客さまのニーズや事情を考えれば、やはり必要なのは‶価格面での選びやすさ〟でしょう。新カタログでは、コンビネーション遊具のみ価格別ラインナップを採用しています。

20190517_239-004.jpg
(眺めるだけでも楽しい「あそびっく」)

例えば、私たち日都産業の製品のなかで今、最も人気のある「あそびっく」シリーズ。小型・低価格・機能性に特化したコンビネーション遊具ですが、「100万円なら6種類」「150万円なら5種類」といった具合に、ご予算に応じて比較検討することが可能です。

「200万円の予算で、上半身と下半身を効果的に鍛えつつ子どもが気に入るカワイイ遊具なら、『こざるとふくろう』などいかがでしょう」

新カタログがあれば、お客さまのお時間を煩わせることなく、ニーズにぴったりの製品をご提案差し上げることが可能です。

じつは今年で80周年の老舗です

創業1939年――。
みなさまのおかげで、今年で80周年を迎えることとなりました日都産業。

すでに‶老舗企業〟と呼ばれる域に達しましたが、企業として心がけてきたのは、社会のニーズに敏感であること。その証拠に、遊具メーカーといえば子ども向けのイメージが強いですが、じつはシニア向け製品にも注力しています。

例えば、アクティブシニア世代向けに開発した健康器具「いろどりフィットネス」シリーズ。

「肩こりがひどいので何とか改善したい」「認知症の予防に効果的な運動はあるの?」など、いろんなニーズに応えた製品をつくっています。

20190517_239-005.jpg
(ますます注目が高まる「いろどりフィットネス」)

「眺めて、楽しく」「読んで、納得」の新カタログ。
80周年だからこそ、みなさまにご納得いただける製品が詰まっています。

ご希望のお客さまは、お気軽に下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
http://www.nitto-sg.co.jp/contact/

あの人気コラボ遊具ができるまで――「トラックスライダー」 街の景色に溶け込む、柔らかな公園デザイン――「なかよしパンダ村」

このページのトップへ