雑誌取材のお知らせ――「Audition blue」

更新お知らせ

先日、雑誌の取材を受けました。雑誌名は『Audition blue』(2020年2月号 12月28日発売)。注目の男性俳優・アーティストを独自視点で取り上げる「魅力的な人を届ける[写真と言葉]マガジン」(白夜書房HPより抜粋)です。

私たち日都産業が取り上げて頂いたのは『萩原利久の全力公園』という連載において。「萩原利久が溢れる公園愛で、公園の魅力を実際に遊び、全力で届ける体験型連載」(Audition blueより抜粋)では様々な公園を紹介しており、今回は遊具づくりの現場である「Nittoの羽村工場」に取材に来られたわけです。

キラキラと輝く瞳が印象的な萩原さんは、熱心に作業風景を眺めたり製作途中の遊具に触れたり、本当に遊具がお好きな様子でした。クールな俳優とカワイイ遊具を一緒に写真に収めると、途端にクリエイティブな雰囲気が漂い、私たちにも新鮮な体験でした。

20200114_blue07.jpg

萩原さん、白夜書房さん、素敵な時間をありがとうございました。是非また遊びにいらしてください!


雑誌取材などはお気軽に下記よりお問い合わせください。


お問い合わせはこちら
http://www.nitto-sg.co.jp/contact/

インナーマッスルを鍛える!本気の遊具――「バランスライン」 サクラさんのお気に入り

このページのトップへ