緊急事態宣言の延長にともなう対応について

更新お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、このたびの政府からの緊急事態宣言期間の延長の発令にともない、お客様、従業員と家族、関係者のみなさまの安全・安心を考え、また新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、以下の取り組みを実施いたします。

◆期間
2020年5月7日(木)~5月31日(日)

◆対応
テレワーク対応が可能な部門は、テレワークによる通常業務を行います。なお、部門により対応可能な時間が異なる場合がございます。ご了承願います。

◆感染防止対策
原則としてテレワーク勤務を実践し、必要な業務対応のための出勤は、オフピーク通勤や最少可能人数で実施いたします。なお、出勤する際は以下の対策を行います。

・朝晩の体温計測、マスク着用、手洗いなどの体調管理
・消毒液の設置などの衛生管理
・会議など対面による業務の自粛
・営業担当者は原則として社用車を利用し、極力電車といった公共交通機関の利用を自粛

◆社員に感染者が出た場合の対応
感染者の勤務拠点(各事業所、羽村工場)を閉鎖し、保健所指導のもと事務所の消毒などを実施します。感染者については自宅待機とします。

◆お客様へのお願い
ご発注いただいた製品および業務の納期につきましては、遅れが出ないよう最大限努力をいたしますが、今後の状況によっては何らかの影響が生じることも考えられます。その場合でも、お客様には、できるだけご迷惑をお掛けすることのないよう、対応していく所存でございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先
業務に関しましては、各事業所とも担当者までお問い合わせください。

その他、ご不明な点については、下記メールアドレス宛にご質問くださるようお願いいたします。

*現在、緊急事態宣言の発令にともない、不要不急の外出自粛要請が出されています。この期間中に関しましては極力遊具のご利用を控えていただき、宣言が解除されてからのご利用をお願いいたします。

日都産業株式会社
〒168-0081 東京都杉並区宮前5-19-1
総務部
E-mail:info@nitto-sg.co.jp

GW休業期間についてのご案内 水辺には不思議がいっぱい――「こつぶワールド②」

このページのトップへ