日本テレビ系の新キャンペーンに登場――「Good For the Planetウィーク」

更新お知らせ

日本テレビさんがSDGs(持続可能な開発目標)に関するキャンペーンを行っています。その名は「GOOD FOR THE PLANET#今からスイッチ」――。

「地球を救うには、もう今しかない。誰もが、そう気づきはじめています。私たちが生きるこの星を、いつまでも持続可能にするために。SDGs(持続可能な開発目標)と向き合って具体的な一歩を踏み出している人や企業が増えています」
(以上、日本テレビHPより一部抜粋)

当キャンペーンの一環として、老舗遊具メーカーであるNittoが取材を受けました。その様子は公式Twitterでも紹介されています。
【みんな一緒に遊べる‶インクルーシブ遊具″】

Nitto羽村工場の内部映像とともに、開発に関するこだわりや製品の特徴など、インクルーシブ遊具が詳しく紹介されています。日本テレビさん、ありがとうございました。この動画を見れば、今話題のインクルーシブ遊具があっという間に理解できます。1分半ほどの短い動画ですので、ご興味のある方はぜひご覧ください。


「インクルーシブ遊具」に関するお問い合わせはこちら
http://www.nitto-sg.co.jp/contact/

20210625_SDGS01.jpg

都心に嬉しい、子どもに優しい――「ゴムチップ舗装」 好きです、開発ストーリーを語ること。

このページのトップへ