最新情報

  1. Home
  2. 最新情報
  3. 他社「社内報」にて、当社を紹介していただきました。

他社「社内報」にて、当社を紹介していただきました。

2023年01月12日お知らせ
  

このほど、マテリアルハンドリング機器メーカー、株式会社キトー様の社内報「CROSSROADS」誌の取材を受け、紹介記事を掲載していただきました。

20230106_kitokizi_1200p.jpg

発端は昨年5月に放送された日本テレビ系列の番組「沸騰ワード10」。番組内で当社が紹介された際、工場内で利用さているキトー製クレーンが一瞬画面に映りこんだのをご覧になられたとのことで、社内報への取材のオファーをいただいたものです。
株式会社キトー様は、工場や建設現場をはじめ、さまざまなシーンで重量物を移動する際に欠かせないホイスト(巻き上げ機)とクレーンを取り扱う国内最大のメーカーですが、当社でも同社製クレーンは材料の移動やトラック積込荷下ろし時に使用しており、遊具の製造に当たり、なくてはならない存在です。

取材当日は担当の長田様をはじめ3名の方が来社され、取材や撮影を行っていただきました。
当社のものづくりに対する姿勢や地域貢献活動に共感していただくと共に、株式会社キトー様の自社製品への愛情が強く感じられる貴重なひとときとなりました。

20230106_kitosyuzai_1000p.jpg

↑当社の永尾工場長(左)と株式会社キトーの長田様(右)